トリプレットセラピー&HBFスキャンの感想をいただきました♪ | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨


こんにちは
今日は先月末まで行っていたトリプレットセラピー新人セラピストデビューキャンペーン✨
体験された男性の方から、詳しいご感想をいただきましたのでご報告したいと思います。


HPをみて、初めてお問い合わせいただいた方です。男性スタッフによる80分のセッションを行いました。

*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚・*+☆


【トリプレットヒーリングの施術を受けて】


〜施術を受けるキッカケ〜
レイキを習得したいと考え、インターネットで検索していたところ、ディアさんに辿り着きました。

ホームページを見ていると、期間限定でトリプレットヒーリングがお試し価格設定になっていました。

直感的に、

「受けてみたいな〜」

と感じて、すぐにディアさんに電話して、施術の予約をお願いしました。

〜施術前の心身の状態〜
調子が大分戻ってきて、好調寄りのテンションでした。

実は、施術してもらう1ヶ月半くらい前に、追突のもらい事故がありました。

車は廃車。
肉体的に不調、精神的にも不調気味。

この事故の教訓から、ちょうど肉体にフォーカスして、ケアしているところでした。

廃車になった車には、妻と子ども2人が同乗していましたが、、、、子どもは2人ともピンピン元気モリモリ!

子ども凄いなぁ!
自分の身体、固すぎ!とゼツボウ(笑)したのを覚えてます。

また、緊急事態宣言中は、コロナ自粛でステイホームしていました。

すると、自分の中の持て余した感情が、これまで以上に表面に出てきました。

特に、『怒り』と『イライラ』の感情。

エゴの感情は、基本的に即・統合するよう意識しています。

それでも、最近珍しいくらい感情が表出してきて、自分でもビックリ!

な感じでした。

この周波数は、今まで散々使ってきたので、完全に手放そう、と決めています。

あんまり表にでてくるので、思わず宇部市にある中津瀬神社の瀬織津姫様に、

「私の中に在る、怒り、イライラ心を全て浄化して下さい」

「怒り、イライラ心は全て手放します」

「自力を発揮するので、他力のサポートお願いします。いつも、ありがとうございます」

と、お願いしてしまうくらいでした。
(中津瀬神社は、良くお参りさせてもらう、お気に入りの神社の一社です)

このような経緯があって、トリプレットヒーリングに辿り着いたのだと感じています。

〜施術後の心身の状態〜
トリプレットヒーリング80分とHBFスキャンを施術してもらいました。

施術直後の感想としては、

「ふう〜、あっという間に終わったな〜」

「いやぁ、気持ちよかったな〜、ありがとう、ありがとう」

という感じでした。

実際、ヒーリングの施術中は気持ち良くて、

「ヒーラーさんの手技を観察したいな〜」

と思ってましたが、なんてことなく、すぐに意識を手放して、どっか別のセカイに飛んでいました。

レイキヒーリングの時、身体に気が浸透してくる感覚がして、とっても温かかったです。

早くレイキ習得しよう!と実感しました。

HBFスキャンは、驚くくらい、個人的な身体の認識と、機器の計測数値が合致しますね。

基本、私は直感を重視するので、客観的なデータがあると、

「うーん、、、傾向と対策がし易くて、とっても良いな〜」

と感じました。

今回の情報から、最近は、

『座る時に、足を組まない』

『こまめに身体を伸ばしたり、歩いたりして、解すようにする』

『潜在的な罪悪感や葛藤の手放しを行う』

『より呼吸を意識して行う』

ことを実践しています。

また、施術前、施術後でオーラの質が激変するので、大変興味深かったです。

全ては波動、波動は毎瞬変化する、この一瞬の意識の持ち方が、今を創る、、、客観的に分かると、とても腑に落ちますね。

また、施術のお陰様で、何か後頭部に在った

『重いモノ』

も外してもらえたようです。

施術前に比べて、格段に怒りやイライラは少なくなりました。ありがとうございます。

これは、個人的な意見ですが、

『トリプレットヒーリング80分』
『HBFスキャン』

は、是非、セットで受けられた方がいいと感じます。

もちろん、ヒーリングのみ、波動を調整してもらうだけで、心身ともに元気になるはずです。

ただ、HBFスキャンのメリットは、

『自分のオーラ、波動の状態を、客観的なデータとして認識することで、セルフケアを行える』

ことです。

整っている部分は、一層整うようにする。
不足しているところは、補ってあげる。

肉体、精神、魂、この3つをバランスさせることが、大切なのかな、、、と感じます。

次回は、レイキを習得した後、トリプレットヒーリング&HBFスキャンを受けてみたいですね。

ディアさん、今後も宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚・*+☆



セッション後に来店された時、色々な体験を聞かせていただいたので、軽い気持ちで感想をLINEで…とお願いしましたら、とても丁寧で分かりやすい感想文を送っていただきました。

変化のプロセスを客観的かつ論理的に表現されているので説得力がありますね。
Y様、本当にありがとうございました。


何だか、宣伝していただいたみたいで、面映い気もいたしますが、お気持ち有り難く受け取らせていただき、そのまま掲載しています。

そして、Y様お勧めのHBFスキャンとのお得なセットプランを今後のメニューにも取り入れるよう考えてみています。

定期的なセラピーでエネルギーチャージをしていくと、次第にオーラのエネルギー密度が高まり、周囲の影響に作用され辛くなってきます。

心身のメンテナンスを行うと、潜在的なエネルギーブロックが無くなるので、物事がスムーズに進むようになります。

継続の方を応援する3回セット割引なども近々お知らせ致します。セットプランなどの詳細と併せてご案内させていただきますね。





続いてY様を施術したスタッフの感想です。

*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚・*+☆

日頃から瞑想やヨガ等をされているとのことで、仰向けでの施術中は、特にブロックを感じるところもなく、とてもスムーズに施術を行うことができました。

続いてうつ伏せでの施術の時に、レイキヒーリングで頭に触れたとき、別部屋にいたオーナーにヘルプを求めようと思うほどの重たいものを感じたのですが💦 何とか取り去ることができたと思います。

施術後のスッキリとした表情を見て、安心しました。ありがとうございました😊

*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚・*+☆




セッションを受けられる前のオーラ写真は、
こちら↓



向かって左側が霊性や直感力を表す紫色、右側がピンク色と黄緑色。潜在的に優しさや愛、癒しのエネルギーをお持ちのようです。
全体的に鮮やかでクリアな感じはありますが、足元の辺りなど、所々に少し黒ずみやくすみが見られます。


そして、セッション後すぐのオーラです↓

全体が明るくクリアになっています。

最初の紫色から、第五チャクラの色、水色に変化していますね。思考や精神性を表しています。
コミュニケーションを通して本来の自分を表現していくといった感じでしょうか。

足元は、アースカラーに変化し、マザーアースとのグラウディングを表しています。



さらに10分程度の周波数ヒーリングを行った後がこちら↓


ハッキリと、赤い塊が頭の上に見られます。
潜在的な怒りのようなエネルギーが抜けていってる様子がわかります。

身体の内側から、意志の強さや自信、楽観性や無邪気さ、好奇心などを表す黄色が現れて来ています。



先程のお客様の感想とスタッフの感想とオーラの変化が一致していました🍀✨

セッション終わってスタッフから、セッション後半うつ伏せになった後ろ頭に、何か重たいものがあった…💦と聞いていたので、え?これ、抜けたエネルギー⁈  …と、見た瞬間に驚いてしまいました。


本当に不思議ですよね。
スッキリされて、何よりです。

Y様、ありがとうございました🍀



皆さまも、トリプレットセラピーの他に、石や浄化の体験談など、些細なことでも良いので、LINEやメールにて、ぜひお寄せ下さいね。
お待ちしています(╹◡╹)♡

スタッフの励みになります。
他のお客様の参考になりそうな内容につきましては、またブログにてご紹介させていただきたいと思います。