( ^ω^ )天然石達からの挑戦状!8つの違いを探せ☆☆☆ | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨

こんにちは。

昨日今日と、ビーズ福袋や、お楽しみ箱を目掛けてご来店下さっています。

入れ替わり立ち替わりのご来店なので、密にはならず… マスクして、しっかり消毒スプレーも使われて対策しておられます。

今日は、昼から暑くなったので、窓を開けていても、動くと暑いですね😵💦
何よりマスクが暑い!話すとサウナ状態に…
あと少しの辛抱です。頑張っていきましょう!



自粛してましたが…買い物ついでに立ち寄りました!とお楽しみ開運箱を買われた方や、ワイヤーの生徒さん達。ディアに来たら、元気が出ましたと言って下さる方、家で過ごすのにも飽きて、何か楽しい事無いかな?と、ディアのブログを1日に何回もチェックしてますと言われる方も💓

昨日は、毎年恒例のGWイベントを楽しみにしてたんですけど…と、お子様を連れてご来店。
すくい取りイベントの替わりに、ビーズ福袋を購入いただきました。

皆様、ありがとうございます😊✨

やはり、いつも顔を合わせてる方々の元気な様子を見ると嬉しくなりますね。



さてさて、今日はお家時間に楽しい事を届けたい!と、天然石有志達からの挑戦状が届いています。見つけられますか?

8つの違いが分かった方は、店頭やLINEでご連絡下さいね。正解の方の中から抽選で3名様に、素敵なプレゼント🎁を進呈いたします。

微妙な色や光の違いはカウントしないで8か所です。


それでは、最初の写真から…。

ビフォア


アフター


さて、どこが変わったか分かりましたか?


尚、景品の発表は、6日夕方、
締め切りは、9日19時迄。
抽選と当選発表は、10日日曜日夕方に行います。


それでは、奮ってどうぞ!

お待ちしています💕