空色模様♪喉のチャクラ &人間関係を癒す「ブルーレースアゲート」 | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨

こんにちは。

本日は春にぴったり!淡い空色のレース模様「ブルーレースアゲート」のご紹介です。


可愛い新作デザインブレスなど登場!!✨✨




こちらは、ブルーレースアゲート14ミリの大玉ブレスです。ブルーレースメノウともいいます。



ブルーレースアゲートの和名は「空色縞瑪瑙」。まるで淡い空色を見ているようで、穏やかなエネルギーで深い癒しを与えてくれます。


チベットでは、蓮の花に見立てて、『神の石』と言われていました。



元々は、比較的安価な石だったのですが、近年では、キレイな色のモノを見かけることが少なく、お値段も年々高くなって来ています。


今回、縞模様と色艶がキレイな大玉&スターカットのビーズが入荷しましたのでご紹介致します。




ブルーレースアゲートに触れていると、心の高ぶりをおさえ、緊張を緩め、リラックス効果を与えてくれるといわれています。


平和な気持ちにさせ、心に安定と充実感をもたらせてくれますので、感情的になりやすい方、イライラしがちな方におすすめです!




肉体的には、肺、呼吸器、子宮をバランスし、不妊症にも効果があると言われています。



肺は悲しみを表し、呼吸器は言いたい事が言えないような状況を現しています。


この時期は、肺や呼吸器のバランスを整えて置くことが大切ですよね。


また明日、他にも肺や呼吸器をバランスしてくれる石&免疫力を高め、伝染病にも良いと言われる石をご紹介致します。



*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*・.。. .。.:*・゜゚・*





瑪瑙(アゲート)は、全般的に対人関係を円滑にしてくれるとされ、ブルーレースアゲートもコミニュケーション能力を高める天然石としても人気が高いです。



優しい心と穏やかな感情になることで、人に対して思いやりや優しく接することができます。また、人とのつながりを深め信頼感も高めてくれるでしょう。



自分に余裕がない時は周囲に優しく接することは難しいですよね。そんな時はブルーレースアゲートを手にして下さい🍀きっと心を和らげて癒しを与えてくれますよ(*≧∀≦*)



友情や絆を深めたい方、苦手な人と接する機会が多い方にもお守りとなります!人間関係によるトラブルを回避したり、信頼感を高めたり、円滑にしてくれます。






こちらは、ホープストーン(希望の石)と言われているアマゾナイトやアイリスクォーツと合わせたオリジナルデザインブレスです。


ブルーレースアゲートとアマゾナイトは、喉のチャクラを活性化させて、表現力も高めてくれます。自分の感情や意思を伝えるのが苦手な方にには良いサポートとなります。




こちらは、ヒマラヤ水晶カット手彫りをメインにしたディアオリジナルデザインブレスです。

是非、実物をご覧下さいね。




春は新しい出会い場に行く機会も増えてくる時期です🌸

豊かな人間関係を築けるためにも、ぜひこの機会にブルーレースアゲートを身につけて、素敵な出会い、絆を深めて下さいね💕