ビンゴナンバー、4回目の発表♪ | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨

こんにちは😊

カレンダー通りの正月休みも今日まででしたね。

かたや正月出勤で今からお休みの方もいらっしゃると思います。

福袋はまだ在庫が残っていますので、諦めずに遊びに来てくださいね🛍

 

明日からDearも通常通りの営業となり、9日木曜日は店休日となります。

週末には2020年、今年最初の瞑想会スペシャルも開催します。

詳細はまた明日にでもお届けします♪

 

さて、本日のビンゴナンバーの発表です♪

 

今日出た数字は・・・

55、56

です♪

 

☆今日までの数字は・・・

4、5、13、49、55、56、63、73

 

 

それではまた明日😊