ビンゴナンバー、3回目の発表です♪ | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨

こんにちは😊


本日もたくさんの方のご来店、ありがとうございました


福袋は完売になった種類も何点かありますが、まだまだ今しか買えないお得な福袋を用意していますので、ぜひご来店ください🙆‍♀️


さて、本日のビンゴナンバーの発表です♪


今日出た数字は・・・

6373

です♪


今日までの数字は・・・

4513496373





まだリーチが出るには早いですかね...🤔


ちなみに昨年は6日目からリーチメッセージが、11日目に最初のビンゴメッセージがお二人の方からありました♪


それではまた明日の発表をお待ちください😊