世界にひとつ!オリジナルのフラワーエッセンスペンダント作りませんか? | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨

こんにちは。


先日入荷したばかりのフラワーエッセンス用ガラスボトルペンダントのご紹介です。


フラワーエッセンスのセッションを受けて効果を実感されてる方はもちろん、毎日飲むのが苦手な方にもオススメです。


しかも、ストックボトルの原液をそのまま入れるので強力です。



エネルギーに敏感なディアのスタッフ二人は、今回のデザインとは別のタイプのガラスボトルで作ったオリジナルブレンドエッセンスを身に着けています。


着けるようになって、安心感が出て来て、軸がしっかりしてブレなくなったと言ってます。



あなたも、今の自分に必要な自分専用のカスタムメイドのガラスボトルペンダントを作ってみませんか?



9月末まで限定で、ボトル代+3000〜で、セッション(30分)と各種エッセンスのボトリング、レジンで入り口のシーリングまで行います。



※ボトル代とエッセンス代は、サイズや必要量、お選びのエッセンスによってお値段が変わります。詳しくは店頭にて。





💁‍♀️中に入れる事が出来るエッセンス例



🌟オーストラリアブッシュフラワー各種

  

🌟フローラコロナ 

     ジェム、フラワー、シー、

     カラーライトエリクシール

     リバースカラーエリクシール

     神聖幾何学


🌟PHI プラネットエッセンス


🌟ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ

     アストロエッセンス


🌟ディアのオリジナルスプレーで使用している各種ブレンド


などなど沢山のエッセンスから、選んでいただけます。

エッセンスの種類と、量によって若干お値段が変わります。





🌼フラワーエッセンス用、ガラス製 ボトルペンダント 


お好きなフラワーエッセンスをいれて カスタムメイドのエナジーペンダントを作ることができます。



【  手作りのガラスペンダントボトル 】


  色やデザイン、柄やサイズなど、一つひとつ表情がちがって味わいがあります。

エッセンスを選べば、世界にひとつのあなただけのエッセンスボトルペンダントができますよ。




左から、ピンク、ブルー、紫、ピンク、オレンジ




白各種、ブルー、紫、グリーン





  先ず、お好みのボトルをお選び下さい。サイズによって値段が違います。


  次にセラピストによる、カウンセリングを受けていただき、必要なエッセンスを選びます。エッセンスの容量により、費用が変わります。


③入り口が小さいので、 必要なフラワーエッセンスをいれたあと、 レジンで封をしてお渡し致します。



ご予約が必要となります。

ボトルのご予約、お取り置きは可能です。


セッションのご予約もお気軽に。



是非、店頭でご覧になって下さいね。




こちらは、フランスのルルドの水と金箔を入れたガラスボトルペンダントです。




中の水と金箔が動きます。奇跡のメダイ付

キラキラ輝いてとても素敵♡