新✨✨レアや人気の天然石ルースが入荷!! | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨

こんにちは。

本日は新入荷ルースのお知らせです!!


レアなものから人気の天然石まで、ずらりと並びましたよ((o(´∀`)o))




新入荷ですが、今回のルースフェアの対象となります!!



ルース&丸玉、オーダーフェア開催中✨✨5月末まで!!


⭐️ルース・丸玉のまとめ買いがお得です✨✨

・2点以上お買い上げで10%OFF

・3点以上お買い上げで20%OFF

となります。


丸玉とルースとの組み合わせも可能です!



⭐️オーダーは

ビーズやタンブル、ルースなどワイヤーやマクラメ編みでペンダントやブレス、キーホルダーなどアクセサリーにして身につけられるようオーダーが可能です。


通常のオーダー価格2,000円以上(サイズやデザインによりオーダー価格が違います)が、

今なら全て1,000円引きとなりますヽ(*⌒▽⌒*)ノ



この機会に、ご自分用やお友達やご家族へのプレゼント用🎁にいかがですか?




それでは、新入荷ルースのご紹介です。








・アイリスレモンクォーツ(ブラジル産)

・アクアマリン(マダガスカル産)

・アメトリン(ボリビア産)

・オーシャンジャスパー(マダガスカル産)

・カイヤナイト(ブラジル産)

・クンツァイト(アメリカ産)

・ゴールデンアゼツライト

・スコレサイト

・スティヒタイト(南アフリカ産)

・スティルバイト

・クォーツ イン ガーデンクォーツ(ブラジル産)

・チューライト(ノルウェー産)

・パイライト

・ヒーラーズゴールド

・ホワイト&シルバールチル(ブラジル産)

・モルガナイト(マダガスカル産)

・ライモナイト イン クォーツ(マダガスカル産)

・ルビー(モザンビーク産)

・レピドクロサイト イン クォーツ(マダガスカル産)

・ロードナイトシリカ(彫り物:女性横顔・中国産)



など、その他にも載せきれてませんので、お早めに見にいらして下さいね🍀


手作り好きさん、必見ですよ💕( ´艸`)




追伸

ペタライトのルースとリングも入荷しましたよ

✨✨