アストロ&プラネットエッセンス セッション終了 | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨



皆さん   こんばんは。


12日と本日18日の2日間、アストロ&プラネットエッセンスのセッションを開催しました。



2日間共通して、皆さん凄いタイミング✨で受けてらっしゃるようでした。


MIZUさんも、なかなかお目にかかれないようなレアなチャートや、特徴的、個性的なチャートが多いのを見て驚かれてました😳


ちょうど変化のタイミングで、惑星や星のサポートを受けていらしたり、自ら変化したい!変わりたい!と言われる方が多かったですね👍🎶





↑イメージです。


カードとオーリングで選んだエッセンスもプラネットエッセンスが大半で、パワフルな方ばかり😆✨


今後がとても楽しみです。






それでは、

本日のビンゴナンバー発表です(╹◡╹)✨




では、本日のビンゴナンバー発表です゚・*:.. ..:*・゜


   56、70です。



これまでのナンバー

1、4、7、9、11、13、14、18、19、21、24、25、37、39、42、45、47、48、52、54、56、57、61、65、66、70、74、75です。