エンジェルダイアリー2019年版入荷のお知らせ♡ | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨

エンジェルダイアリー2019年版が入荷いたしましたヽ(。>▽<。)ノ
 

 
ご予約された方や入荷を楽しみにされていた方々、お待たせいたしました♪
 
ご予約開始のご案内からお問い合わせがありましたが、ほとんどの方が迷われ実際に見て決めたいと言われています。
 
店頭に並びましたので、ぜひ手にとってお選びくださいね(╹◡╹)♡
 
 
『エンジェルダイアリー』全4色
 
『大天使デイリープランナー』全2色 
 
『オラクルライフジャーナル』全2色
 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

『エンジェルダイアリー』

 

いつでも天使が見守ってくれていることを、実感できるダイアリー。

 

手帳を開けばどこかに天使が。美しい色彩の天使でいっぱいのエンジェルダイアリー。

毎日の天使からのメッセージやマンスリーコラムなど、天使の癒しを身近に感じるための工夫が満載です。開くたびに絵柄に、その言葉に、心が温かくなるのを感じられるでしょう。持っているだけでも心が癒される、守護天使のような手帳です。

 

 

 

 

⭐️エンジェルガーデン

 

 

「エンジェルガーデン」は、透明カバーにエンジェルの絵柄の台紙が入っています。台紙はリバーシブルになっており、2種類の絵柄が楽しめます♪

他のメーカーさんでは買えない、美しい天使の絵柄が例年大人気!あわせて、ビニールカバーという素材のため、汚れにくくケアレスに使えるというのも大きなポイントとなって大好評をいただいております。

がらりと雰囲気の異なる裏面も気分に合わせてお楽しみください。お好きなデコパーツを透明カバーに挟んでカスタマイズするのも楽しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️クラシックベージュ(左)

シリーズ初のベージュカラーです。上品なベージュにひとめぼれ。ミルクティーのような柔らかい色で、アンティークな天使のイラストとの相性も抜群。さらさら質感で汚れにくい素材なのもポイントです。見た目はスウェード調で、マットな質感がおしゃれです。ミカエルネイビー、ミカエルボルドーと共通の素材です。

 

⭐️ウォームピンク(右)

やっぱりピンクの手帳は気分が上がります。手に持ったときに肌になじむ、温かみのある美人色のピンクです。他の色とは素材が異なり、見た目はマットながら手触りはしっとりとしていて少し厚みが感じられる、ちょっぴり重厚感があってリッチなカバーを採用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️ミカエルネイビー

 

凛とした美しさを感じるミカエルネイビーは、大天使ミカエルを象徴する色であるネイビーに、輝くシルバーの箔押し。大天使ミカエルのエネルギーを感じられる毎年好評の限定カラーです。2019年も大天使ミカエルと共に過ごしませんか。手触りはさらさら、スウェード調のマットな質感です。

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

 

『大天使デイリープランナー』

 

大天使と一緒なら、叶えられる!思いを実現するダイアリー。

 

なんでも自由に書き込みたい方に。

毎日のページには、特に罫線や枠などは設けられていません。スペースも充分にあります。カードリーディングの結果を記録したり、絵を描いたり、写真を貼ったり、クリエイティブに自己表現を楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️イノセントピンク(左)

夢のようなロマンチックなカラーの“イノセントピンク”。綿菓子のように愛らしく、ページ数の多いプランナーですが持ち運びも軽やかに感じる色味です。アンティーク調の翼が全体の雰囲気を引き締め、大人の女性が持っても甘くなりすぎません。バッグから出すたびにほっとして、天使の翼に包まれるような安心感があります。

 

⭐️ピュアホワイト(右)

天使と言えば、白を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。まるで輝きを放っているかのような純白の“ピュアホワイト”が、まっさらな気持ちにしてくれ、大天使を身近に感じられそうです。今年のプランナーのしおりは赤と紺。しおりを垂らすと、カバーとあわせてトリコロールカラーになるのもおしゃれです。

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

『オラクルライフジャーナル』

 

いつでも持ち歩けて、気軽に書き込めるコンパクトサイズのジャーナルです。

 

今の私たちが見ている現実は、過去の自分の思考が現実になったものです。体もまた、過去の自分の行動の積み重ねの結果である部分が大きいと言えるでしょう。

 

このジャーナルでは、日々の心と体の状態を書き込む専用欄をご用意。それぞれの状態を簡単に書き留めて自分を観察することで、思考パターンや心と体のつながり、それぞれのバランスのとり方がわかり、思い通りに自分らしく生きやすくなるのを実感できます。

また、心の状態を記録する手段のひとつとして、日々のオラクルカードリーディングの結果を書き留めておくのにもぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️ターコイズ(左)

新しいアイデアが浮かんできそうな、軽やかな明るめターコイズ。爽やかな知的さを感じられるスタイリッシュなカラーで、手に取るとクリエイティブな気持ちがワクワク湧いてきます。カバーはさらさらで薄い素材を採用。ところどころにさりげなくシルバーパールがきらめいています。立体感が演出されてエレガントでお洒落な印象に。

 

⭐️パープル(右)

とびきりフェミニンで、かつどこか神秘的な柔らかさを感じさせてくれる、ラベンダーにピンクを一滴落としたような綺麗なパープル。ピュアなユニコーンのモチーフにぴったりの雰囲気です。カバーの素材はターコイズと同じ、さり気ないパールが煌めくさらさら素材です。

 
 
ご来店、お待ちしております✨✨