カラフルなカオリンブレス☆手元をお洒落に♪ | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨

カラフルなカオリンのデザインブレスのご紹介です(^o^)/

パープルやブルー、ピンクなどの染色しやすいカオリンで、カラフルな色合いのブレスが出来上がりました

{625E4967-36EA-46EE-B6FE-B597CA7DC4C1}



カオリンは、粘土鉱物で陶器などにも使われているそうです。『カオリン』とは総称で、『カオリナイト』、『ナクライト』など鉱物名があります。

カオリンは、強い信念、人との絆(コミュニケーション)、また古来より希望・繁栄・発展の石として用いられていたそうです。

人生の問題や困難な時に、前進できるよう前向きにポジティブに乗り越えられるよう手助けしてくれます。自分に自信と決断力を与えてくれます。

それだけでなく、人との繋がりの大切さや優しさ・思いやりも育んでくれます



お好みの色で手元を明るくお洒落してみませんか?(*≧∀≦*)ブレスの重ね付けも可愛いですよ‼︎