たくさんのリボンローズ作品♡ | 川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

リボンを使ったオリジナル作品のハンドメイドレッスンを開講しているサロンです。リボンにこだわりぬいた、講師:今井みゆきによる唯一無二のリボン作品を学ぶことができます。
ご一緒にめくるめくリボンの世界へ飛び込んでみませんか?

~リボンで作る薔薇の世界~

おもてなしギフトのフラワーサロン

アトリエディアローズ

 

 

 

こんにちは♪

今井みゆきです。

 

 

 

風が涼やかですっかり秋の気配。

 

 

 

夏が好きな私には、

なんだかとっても物足りない感じ。

と言っても、今年は暑かったーーー笑い泣き

 

 

 

芸術の秋って言いますので、

今日は、【リボンローズ講座Vol.1】にご参加くださった

皆さまの素敵作品を、ご紹介させていただこうと思います♡

 

 

 

まず初めは【D.リトルローズ・ローズBOX】

 

 

 

 

 

 

 

皆さんどれもと~ってもステキ✨

 

 

 

このBOXは、パールとアクセントのブローチ以外は、

全ておリボンなんですニコニコ

 

 

 

ほとんどの方がオンラインレッスンでご参加されたんですよー♪

 

 

 

小物入れになっているので、

ちょっとしたもの入れても、なんだかワンランクアップの贈り物になりそうでしょ♡

 

 

 

 

次は、【D.プリンセスローズ・パティシエレース】

 

 

 

 

 

3段ケーキに、それぞれお好きなように、

D.プリンセスローズを施していただきました♪

 

 

 

どれもとっても可愛いんですラブ

お誕生日プレゼントや、ウエディングのウエルカムスペースなどにも

いいですよね♪

 

 

レッスン後は、大きさも自由になさって

ご自身のアイディアで楽しんでみてくださいね♪

 

 

 

そして最後は【D.クィーンローズ・3Wayコサージュ】

 

 

 

 

 

 

 

クィーンって名付けたのはね、

そう、堂々として豪華な姿からなんですっ✨

この豪華さ、皆さまに伝わったら嬉しいな~。

 

 

 

ということで、以上3作品のご紹介でした♪

 

 

 

そしてご参加くださった皆さまのお教室でも、

次々とレッスンをなさってくださってます♪

 

 

 

まだまだこれから仕上がる方もいらっしゃるので、

とっても楽しみです♡

 

 

 

いかがでしたかー。

 

 

 

リボンワークは、

それはそれは無限大に広がります。

 

 

 

1本の平らなリボンが個体になるんですもの♪

だからね、作る度にワクワクしてなりません!

もうね、ほんとーに楽しいんです爆  笑

 

 

 

黙々と、りぼんクネクネの時間は、

私の至福の時♡

 

 

そんな時間を是非ご一緒しましょ♡

 

 

公式ホームページ

 

 

リボンローズ講座Vol.1

 

 

リボンで作るオーナメントレッスン

 

 

リボンで作るツリーレッスン

 

 

リボンローズツリーレッスン

 

 

リボンで作るリースレッスン

 

 

リボンいっぱいなオムツバギー認定講座

 

 

フェイスブックはこちら🌹

 

 

 

インスタグラムはこちら🌹

 

 

バギー専用ページインスタ始めました♪

(フォローくださったら大変喜びますラブ

 

 

 

 

Atelier Dear Rose


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

☎080-1094-6223