リボン選びも楽しいですね♪ | 川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

リボンを使ったオリジナル作品のハンドメイドレッスンを開講しているサロンです。リボンにこだわりぬいた、講師:今井みゆきによる唯一無二のリボン作品を学ぶことができます。
ご一緒にめくるめくリボンの世界へ飛び込んでみませんか?

~リボンで作る薔薇の世界~

おもてなしギフトのフラワーサロン

 

川崎 アトリエディアローズ

 

 

こんにちは♪今井みゆきです。

 

 

フゥあせるもー毎日暑いですねぇ(>_<)

 

 

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

 

水分補給と塩飴なめて、熱中症などならないよう注意しましょうね♪

 

 

 

さてさて、7月から始まったリボンテクニック「リース作り」レッスン。

 

 

 

ご参加くださった皆さまから、こんな感想をいただいてます♪

 

 

 

「このテクニック、いろんな物に応用きくのですね~。」

 

「リボン選びから楽しく、自分の好みで作れるのがいいですね!」

 

「高級感あって、素敵なインテリになりますね♡」

 

「未だ見たことないリースで参加して良かったです♪」

 

「こんな風に作るんですねー。もうビックリです!」

 

「夢中になれて、とっても楽しかったです♡」

 

「レッスン告知したら、すぐにお申し込みが入ってビックリです!」

 

などなど♡

 

この方の選んでくださったリボンカラーはブルー。

 

 

 

夏をイメージして、阿古屋貝=パールで表現されました♪

リボン装飾がまるでイソギンチャクに見えちゃうのは私だけ??

 

 

 

青く澄んだ海が感じられる、とっても爽やかなリースに仕上げてくださいました☆彡

 

 

 

この方はダークなピンク色で♪

 

 

 

これまたとってもエレガント♡

大人女子な落ち着いたピンクで優しい感じがいたします^^

 

 

 

こちらはベージュをベースに。

 

 

 

飽きの来ないシックな感じになり、高級感漂います♪

 

 

 

装飾部分がまるでショコラケーキのよう🍰

 

 

 

垂れ下がるリボン結びが、絶妙なスパイスとなっていますよね♡

 

 

 

こちらもどうですか~もうなんだか宝石のよう💎

 

 

 

ホワイト系もなんて素敵♡

 

 

 

もうね、どれもこれもほんと美しかったですーラブ

 

 

 

選ぶリボンの色や

 

 

 

選ぶ装飾の小物や

 

 

 

ブレード編みのリボンの合わせ方や配置の仕方で、

雰囲気がガラリと変わりますよね♪

 

 

 

あなたも是非、リボンテクニックを覚えて、

夢広がる作品の幅を広げてみてくださいね♡

 

 

リボンテクニック「リース作り」の詳細はこちら

 

 

 

 

 

リボンで作る薔薇講座

 

 

リボンいっぱいなオムツバギー認定講座

 

 

フェイスブックはこちら🌹

 

 

 

インスタグラムはこちら🌹

 

 

バギー専用ページインスタ始めました♪

(フォローくださったら大変喜びますラブ

 

 

 

 

Atelier Dear Rose


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

☎080-1094-6223

>