過ごしやすいこの季節、ウキウキすること始めませんか? | 川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

リボンを使ったオリジナル作品のハンドメイドレッスンを開講しているサロンです。リボンにこだわりぬいた、講師:今井みゆきによる唯一無二のリボン作品を学ぶことができます。
ご一緒にめくるめくリボンの世界へ飛び込んでみませんか?

~リボンで作る薔薇の世界~

おもてなしギフトのフラワーサロン

 

川崎 アトリエディアローズ

 

 

 

こんばんは。

今井みゆきです。

 

 

 

早、10月も後半になり、毎日過ごしやすくて嬉しいですね♪

 

 

 

味覚の秋、読書の秋。。。

 

 

 

秋は何するにもいい季節♡

 

 

 

もちろんお稽古ごとにも^^

 

 

 

生徒さま達も、冬に向けての作品作りを楽しまれていますよ♪

 

 

 

ハロウィン(もうすぐ終わっちゃいますが^^)・クリスマス・お正月。

 

 

 

いろんなイベント、今から楽しみですネ!

 

 

 

先日、お越しくださった方は、りぼんリースを、クリスマス仕様で作られました♪

 

 

 

金銀のとってもエレガントなリースです。

 

 

 

パールなどのデコレーションも自ら選んで、配置も考えて。

 

 

 

モノ作りは、この工程がとっても楽しいんです^^

 

 

ご自宅に、こんな素敵な手作り品を飾るって、とっても嬉しいことと思いませんか?

 

 

 

今は何でも手に入る世の中ですが、手作りって、

買ったものでは味わえない醍醐味があります。

 

 

作る難しさ。

 

覚えた嬉しさ。

 

出来上がりの達成感。

 

仕上がりの喜び。。。などなど。

 

 

 

夢中になれる時間を過ごすって、心を豊かにしてくれると思います。

 

 

 

「素敵~♡」と生徒さま。

 

 

 

このウキウキは幸せホルモン♡

 

 

 

この気持ちを沢山持つことで、毎日が明るくなると思います^^

 

 

 

クリスマスのリースやツリー、お正月飾りと作品作りのご提案をしております♪

 

 

 

是非あなたもご一緒に、ウキウキいたしましょう♡

 

 

🌹リボンで作るクリスマスレッスン詳細はコチラ

 

   🌹リボンリースレッスン詳細はコチラ

 

 

🌹リボンで作る薔薇レッスン詳細はコチラ

 

 

🌹オムツバギーレッスン詳細はコチラ

 

フェイスブックはこちら🌹

 

インスタグラムはこちら🌹

 

Atelier Dear Rose


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

☎080-1094-6223