自分のやりたいことを♡ | 川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

リボンを使ったオリジナル作品のハンドメイドレッスンを開講しているサロンです。リボンにこだわりぬいた、講師:今井みゆきによる唯一無二のリボン作品を学ぶことができます。
ご一緒にめくるめくリボンの世界へ飛び込んでみませんか?

こんばんは!

 

 

 

川崎プリザーブドフラワー・パティクレイギフト販売・教室

 

 

 

アトリエディアローズの今井みゆきです。

 

 

 

今日は天気予報通り、強風の1日でした風

 

 

 

毎朝、門前を掃く日課にしていますが、本日は

レッスンにみえる方達がいらっしゃるので、念入りに

と・・・・・。

 

 

 

なのに、とんでもございませんびっくり

 

 

 

掃いても掃いても枯れ葉が!!

 

 

 

なぜか我が家のとこばかりに・・・。。

(ってか風向きが・・・なんですけどね!)

 

 

 

自然には逆らえません汗1

 

 

 

というわけで、本日お越しくださいました方の

作品のご紹介です^^

 

 

 

少し遅れての母の日のプレゼントにと。

 

 

 

どんなモノを作るか、行ってから見て決めたいです~。

とのことでしたので、こちらからデザイン等はご提案せず、

花器やお花のカラーなどなどいらしてから選んで

いただきました🌸

 

 

 

お2人とも作られる前から、

「この器がいいかな~」

「この色と合うのは~」

「あっ、これカワイイかも♡」

などなどテンションMax^^

 

 

 

この時間が楽しいですよね!

 

 

 

お母さまのお好きなカラーであったり、

 

 

 

お母さまの雰囲気だったり。

 

 

 

そんなことを考えながらの、もの作りって、

 

 

 

絶対楽し~爆  笑

 

 

 

こちらの準備等も含めてご提案に沿って

作品を作っていただく方が、お時間的にも、

スムーズにいくのですが、

 

 

 

私は、こんなお教室でもいいと思ってます^^

 

 

 

資格取得したいは別ですけどねウインク

 

 

 

でも。。。。

 

 

 

自分の手作りをプレゼントしたい!

 

 

 

イコール

 

 

 

自分のアイデアまでもプレゼントしたい!

もあるんじゃないかな~とも思えます^^

 

 

 

贈られた方の笑顔を想像しながら作るって、

 

 

 

楽し~!!

 

 

 

そんな気持ちを共感できる教室にしていきたいです音譜

 

 

 

お時間は少々延長になってしまいましたが、

喜んでくださって、私も嬉しかったですおぉ!

 

 

 

また来月、お越しくださるとのことでしたので、

お待ちしておりますネ!

 

 

 

お疲れさまでした^^

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Atelier Dear Rose


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

☎080-1094-6223


神奈川県川崎市川崎区小田
JR川崎駅~バス停小田郵便局前より徒歩1分