メリークリスマス🎅🎄

雨が結構降ってますね…☂
私のところにサンタは来るのでしょうか?



先日学びに行った
「ファンクショナルスパインムーヴメント」
要は機能的な背骨の動き。


{699BC4E4-B70B-46AE-9AC6-E726B96239F1}



胸椎の一部や腰椎の一部が動きにくい…
と感じている方は少なからずいると思います。

背骨は造血器官。
しなるような刺激を加えることで
細胞が活性化し、フルパワーで造血✨
それによって骨量が増え、骨が丈夫になるばかりでなく免疫力も上がっていく✨

多少の側弯を感じている、もしくは健康診断などで指摘された方、わりといらっしゃいますね。

骨の変形はなかなか治すことは難しいですが、
その左右のアンバランスをトレーニングで正していくことはできます。


大好きな先生が言ってました!
「動かせば必ず動くようになる‼️」と❤️


しなやかな骨の動き、ピラティスのレッスンで
提供して行きますウインク


軸トレのご要望もとても多いので
鋭意検討中照れ

あれやって!こうしたらどう?
など、私に言ってみて下さいねキョロキョロ
どしどしご意見お待ちしています❤️