こんにちは。
もりっちです。

都内の百貨店や駅ビルでよく見かける、サンドイッチハウス『メルヘン』
今回は、大宮駅構内のエキュート大宮店へ行ってきました。
目の前を通ると、チラ見したくなるほどの色鮮やかなサンドイッチがたくさん並んでいます。
フルーツ系も種類が豊富⭐️

チーズチキン大葉巻きのような珍しいお惣菜のサンドもありました。
その中でも、春を感じさせるサンドイッチを発見!

菜の花とハムとトマト
たまごやトマトの甘さの中に、ほろ苦い菜の花のアクセントが絶妙〜♪
ブロッコリーの組み合わせはよく見かける ますが、それとは少し違った味を楽しめました😋


こちらは、ヒレカツサンド
お肉が分厚いし、やわらかいし〜♡
もう、満足感でいっぱい☆

朝の新幹線では、サンドイッチ派の私!!
朝から幸せな気持ちになりました〜☆




〜今回のパン屋さん情報です〜

【パン屋さんの名前】
    サンドイッチハウス メルヘン
【住所】埼玉県さいたま市大宮区錦町630大宮駅構内
【営業時間】7:00〜22:30
【サイト】