こんにちは。

私のイメージで

億女

という単語に

シコリがありました。




"億女=

物欲私欲にがっついてそうなイメージ"







実際にそうなのか?

と言うと



No 



私の知っている

億女さん達は

素敵な人ばかり。





なのに



何故自分は

    願っちゃダメだと思ったのだろう?   






〜実は〜


ブロックのある所が

自分の本命分野だったり

する。😳




物欲がっつきはイケナイ

質素が美、教育

億女になって

嫉妬されるのが怖い、

目立つのが怖い。



。。。



つまり

私は




物欲があり

億女がいいと思いながらも



そこを

止めていた。




😳😳








なるほど!

だから

私の周りに出現してくれた



苦手だな、

って思った人達って 




堂々と

物欲に固執を表明し、

私欲を叶える為には

手段を及ばない人達だった。



自分の内面が

外側に見えるって


こう言う事。



【続く】


ダウンダウン