こんにちは💕


私の夢は何?

これからは何がしたいの?

昨日私は私のハイヤーセルフに聞きました。


🌝🌚




私の新たな夢??

何したい?

を思いっきり想像して、


"こうなったら良いよね〜。わーい、わーい。"

を味わおう、と思ったのです。




空想なので、なんでもあり❣️

なのですが



う〜ん、出てこ〜ん

 🐣🐣🐣



Beverly Hills 90210 という

テレビ番組がありまして。


大好きだったな。💕




うん、物欲は沢山あるよぉ。



なので、ビバリー級の

大きなお家や車、どうですか?



うーむドキドキがない。



じゃあ、小さな所から。


キッチンリフォーム、

新しい家具、

あっ、お家にサウナ欲しい。




おお〜、

もう少し大きなお家か欲しい。

でも、お庭は小さめがいい。



不動産ページで、インスピレーション

検索するものの、

ねっ値段が気になる。



ニヤニヤ ニヤニヤ



じゃあ新しい車?

いいねぇ。



やっぱ4x4かな?

だってイギリスの道路はぼろぼろ、ガタガタ。

車が揺れる、揺れる。

でも、メーカーなんでもええわ。



ワクワクどころやないねん。

今日はやめておこう。



車           



ドライブ中に

旦那にふっと聞いてみた。



車 車



何か夢ある?


....今の予算じゃ無いね。




チャンチャン。

ハイ、答え分かってましたよ〜



車 車 車 



....Wake up in the morning, everyday. 


毎朝、目が覚める事で一生懸命なんよ



な、なんとも

シニカルなお答え。ちゅー




おーい、


男のロマンは無いんかい?

男のロマンは!



Mid-life Crisis は無いんかい?




だってね、

夢って叶っていると、

もう夢じゃないやろ?



ふん、ふん、


今年は行けないけど

23か月暖かい国で、

(彼の場合はタイ、大好き)


あっつ〜

ビーチ🏖

ビーチでマニキュアとペディキュア

ビール🍺

ご飯うめぇ〜

お昼寝

サウナ

プール

読書

お昼寝

ご飯

夜はオープンバーで

ピープルウォッチング



の繰り返しをやる事。

で、

また違う島へ行ったりして☺️




そうそう、オッサンホリデー好きやもんね。

うん、もう叶ってた?



彼の大志は時間やお金に追われず

のんび〜りする。


ありがとね、働いてくれて。



そういえば

私も昔からの夢が叶っていた。

実感していなかったのだ。



思い出した!


小っこい家だけど、

マイホームを夢みて貯金を始めた時は

自宅でサロンを開いて、

旦那の両親の近所で海の近く。

3台分は駐車できる。



子供はいらないと思っていたのに


ある日赤ちゃんがほしくなった時、やってきた。

ちょっと早かったけど、

私達の性格上

あの時じゃないと、

二度と欲しいとは思わなかっただろう。



彼女からは本当に教えてもらう事ばかりだ。



当時の夢は忘れてだけど

叶ってました。☺️



そうでした。



ただ

私達っていつしか娘軸に

なり過ぎていたよね。

後悔は無いよ



娘の楽しい事が楽しくて




そして

私は更に先の夢を見るのを忘れて、

現状の渦の中を回っていた。


かたつむり かたつむり かたつむり かたつむり


何も考えない時間が欲しかった。


これです、これ。

リセットの時。


無いものは沢山ありすぎて。

"あれが無い、これが無いから欲しい"


だったのですが。。。


小さな幸せを沢山みつけたよ。

愛に、周りの人の親切に、健康に

ありがとう。

感謝を味わう時だったのね。




もうちょっと味わおうよ。

アンタは

すぐ没頭するんだからサ。



ごもっとも

ハイヤーセルフのお答えでした。



次へのステップへの中間点も楽しみまふ🥸






今年のもみの木が素敵すぎて、

飾りなし🎄にしてみた



皆さんご存知だと思います。

新機転のきっかけを作って下さったYouTube.


宇宙研究Yokoさん

インドの晃子さん


まだまだいらっしゃるけど

取り敢えずこのお二人。


知らない方はチェックしてみて。



今日も読んでくださって

どうもありがとう💕


with Love, Respect & Peace x