dear-friendさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
dear-friendさんのブロ グ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1年振り
アメブロに登録した
のが1年前
んで,1年経って
初めて更新します
笑"
なんでかな!?
毎日毎日のことを
なんかの形で
残したいと思った
今,曲げられない女
見てる
自分がこれから
どうしたらいいか
わかんなく
なっちゃってた‥。
菅野美穂が言う
一言が自分に
言ってる言葉
みたいに聞こえた!
"あれが嫌"とか
"もう無理"って
今,言うことじゃ
ないんだと思う
今はひたすら
前に進むだけっ
よしっ!!!
やる気でた
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする