おNEW。 | Dear Official Blog

Dear Official Blog

京都、寺町商店街、男服屋。
大人遊びをテーマとした”ディアー”。
「考えるな、感じるだけでいいんだ」

Maido.

七月も、もうすぐ終わりを迎えます。
早いとこで私の日本での生活は残り、
5、6ヶ月というところでしょうか。
今年はファーストステージの集大成、
皆様がいるから私たち、ディアーが、
ヒトとヒトが繋がる服屋があります。
どうぞ今後とも宜しくお願いします。

甲本ヒロトさんが言っていました。

”楽しい”と”楽”は違うよ。
”楽しい”と”楽”は対極だよ。
楽しいことしたいんだったら、
楽はしちゃダメだと思うよ。

以上、楽しんでる方が言った言葉。

私も楽しみます、皆で楽しみましょ。
一人が二人になって百人になってく、
人と人が力を合わせて楽しさも倍に。


さてさて、
好評中のシルダラがやってきた企画、
本日も無事に終わり残り4日間です。
滑り込みオーダー頂いたりと嬉しい、
ヒトが作り上げた温もりのあるモノ、
それはそれは普段の何倍もの愛着が。
そういうモノを持ってほしいんです。
※詳しくはクリックして下さい→✔︎
(写真は本日届いた、おNEWな財布)

{D9C04BDD-0CA0-45B3-A240-4D7ED51FE091}

{C6F6E5A5-D63E-41EE-BEDA-68E824CBAC20}



さてさて、
おNEW続きですと、これまたNEW!
我ら”TRIANGLE”より濃デザインを、
簡単に言えば「ダフェジT」ですね。
ん!なんや?となっている方は少々、
そう後少々お待ちください、881。
久々に使いましたが881(ヤバイ)!
語りません、感じてほしいんですよ。
また詳しく発表出来るようになれば、
しっかりとお伝えさせて頂きますが、
ただただ、ただただ、かっこいい男。

{5F1FB8BB-26BC-4ECB-A8A5-8E38C209E5E0}

 

さてさて、
おNEW続きですと、これまたNEW!
当店のNEWじゃないが驚いたのでね、
私の好きなバンドであるTheBONEZ。
先日、台湾でのツアーライブあって、
そこでしか買えない限定Tシャツが、
TheBONEZのおNEWなTシャツが!
ここ京都、ここ日本、出会えました。
台湾から日本に遊びに来てた台湾人、
しかも台湾のギターリストの方でね、
一つのバンドを通して仲良くなって、
凄い力を感じる、BONEZ、ピース!

{8B2F9AF4-4E98-423B-8C51-416E9E51DB21}


ジャン!

さてさて、
今、七月限定企画、絶賛開催中也。
是非是非、詳細を一度見てみては?

1. 俺専用財布-オーダーメイド会-
{640DA06F-9BA2-4A80-96AD-947FEE02EB8F}


1.GO TO BEACH FAIR !!!
{7495A2B3-F61D-417E-8957-EABD522AA77A}




1.SUMMER-男のTの編-
{6AF8506F-D2AB-464E-A7F1-4C9063CA1E93}


ジャン!



さてさて、
ところでね、ところで開始です。
”Dear”の公式インスタグラムが、
皆さまフォローしちゃう?→
(ブログと違った角度からします)

{71F9707D-3165-4E34-9C45-7BB97E8E00B4:01}


さてさて、
って事で新たなる”仲間増加割-改-”!
来店時にディアースタッフに言うだけ、
〇〇より話聞いて…〇〇君の紹介です
その言葉を言って頂けると対象します
以前と同様”1000円クーポン”勿論
本日より”ポイント3倍クーポン”もね
Wパンチ内容変更する事にしました!
(紹介者そして友達もお得になります)

{F038705A-192C-4E14-B9AF-94ECE9ED3EB5}


それでは、明日も皆様の来店を、
お待ちしております:)

▽New&Used Clothes Shop
「Dear」

▽Address
604-8047 
京都市中京区寺町通六角下ル中筋町488-16

▽Tel&Fax
075-252-2044 
※商品の問い合わせ、通販などに関してましては上記の電話番号に連絡をお願いします。

▽mail address
kyoto_dear1203@yahoo.co.jp

▽Business hours
11:00~20:00

▽取り扱いブランド
・acero
・BETONES
・biography
・CathyJane
・Harim
・HUMIS
・iroquois 
・junhashimoto
・masterkey
・mythography
・piecesmontees
・SEVESKIG
・SOULIVE
・TRIANGLE
・vasco
・79ist
・etc...

▽ブログ作成者:日山翔太