名は…”79ist”。 | Dear Official Blog

Dear Official Blog

京都、寺町商店街、男服屋。
大人遊びをテーマとした”ディアー”。
「考えるな、感じるだけでいいんだ」

Maido.

暖冬、暖冬ってな。なんだ日本。
いつもこんな感じだろ、多分ね。
もうじきグッと来るので寒さが。
皆様、お体を守る服を、どうぞ。
(カンタいわくマジで寒くなると)

さてさて、
”秘密結社の指輪”を見た方々より、
なんだなんだ、とザワつきがあり、
もう公開しちゃう決意をしました。
実際は来年にしようかと悩んだが、
もうね僕が惚れちゃってるのでね、
いち早く共感して頂きたいと思う。

まず、私、金を初めての着用です。
ちと嫌な感じ、金持ち感というか、
身につけたいと思わなかった、が、
出会っちゃったんですよね、金の、
僕のドツボな感じのブランドにね。

金独特の凄いラグジュアリー感が、
このブランドのフィルターを通し、
どこか皮肉っぽくて、どうしてね、
この感じで金使うのって意地悪さ。
そこが、僕の超ドツボな部分です。
そして、エロガントであり続ける。
このコンセプトの時点で超クール。
エロとエレガントと組合されてる。
と、まぁ遊び心たっぷりですがね、
職人技ピカイチなので、本物です。
もう一度、だから皮肉ってて良い。
ではでは、皆様に紹介しましょう。
その名は…”79ist(イスト)”さ!

 
{4DD060D1-C78D-4500-898E-93B434D03DE0:01}

Brandname:
79ist(イスト)

From:
JAPAN(日本)

Brandconcept:
79ist、79を読まずイストという。
金に拘り、金で巧みに創作された、
エロ+エレガントである装飾品を。
独特なシュールさと怪しさ際立つ、
らしいジュエリー展開しています。

ではでは、
エロでありエロガントを初公開!
本日より当店にて全品番受注可能、
年納めの自分へのご褒美に今まで、
なかった”金”ってのは良いのでは!
現在は、受注生産となりますので。
(詳しくは店頭にてカタログと共に)

{B876939F-CB24-4FBD-A144-49056C51B917:01}

{9FCE01B7-7579-40F9-A66E-CD3AD03EEF04:01}

{F0596750-81CC-463E-B5A0-2FA17A91F57B:01}

{B314D388-6209-4FC8-9DC5-626FC516CB65:01}

{7A521242-860E-453A-815D-5118C86F885F:01}

{9EA5F98D-6280-4AD9-AEE4-FF19A62D2A51:01}

{B5656A2A-4321-43FA-A63E-605AD543E44A:01}

{53F28AC3-B15D-403B-8E17-BC94D1D953A8:01}

{E9D1A1BB-6BF9-4660-82CD-E32E21E577DE:01}

{3EA16F86-D755-4B5E-8B10-90712DA32DCC:01}

{F0F91D40-A26A-45DB-9239-CA74109C8A97:01}

{04599564-28B0-4FA7-AB62-84D5C5A5850E:01}

↑この作品なんてあのエル◯スを、
パンチング加工しちゃって演出し、
79istらしさ満開で、たまらないな。

※かっこいいのも、勿論あります。
中には下ネタ系もあっちゃうのが、
そう、イストの良いところですね。
全て79istが表現する素敵な作品達。
是非、一度、体感して欲しいです!


さてさて、
因みに、活躍中の芸術家Kurry氏と、
親交のあるデザイナーだからこその、
コラボデザインってのもありますよ。
先ほどのエロティックなマリリンも、
Kurry氏が79ist.の為に描いた作品で。
この下のリンゴとバナナもそうです、
よーく考えて頂かなくても分かるか、
これがエロガントのアートであーる。
これを形にするのが79istのセンス!

{C733C697-BE25-41BA-A31A-E1E42EF9D0E4:01}

{6D0BBF3E-49D7-46D6-9066-B9F676145CEB:01}


※兎に角、受注会、開始しました。
是非、興味のある方はディアーに。
もしくは私に連絡を、対応します。

※愛用中の秘密結社の指輪がね、
来年3月より値段高くなります。
金の使用量を増やしたからです!
期間限定で、金増加のタイプを、
今なら¥30000-で買えちゃうが、
来年は¥35000-前後の予定だと。
(デザイナーさんより連絡あった)
秘密結社についてはコチラ→


それでは、明日も皆様の来店を、
お待ちしております:)


さてさて、
”仲間増加割”という名の感謝企画。
(僕は”服”が人と人を繋ぐと思い、日々過ごしています。”服力”は凄く、ディアーでは僕とお客様だけでなく、お客様とお客様も繋がり仲間になる、そして、お客様が友達と来てくれる、本当に嬉しいことです。感謝!)
ほんのちょっとの気持ちだが、紹介してくれた方、紹介された方、共に、気持ちの”¥1000券”配布を!
少しだけ条件があるので要注意!※紹介してくれた方も一緒に来店。※紹介された方が僕の服話を聞き、気に入って服を買ってくれた時に、”¥1000券”を両者にプレゼントさ。{607EDACC-843E-44A6-BFD1-A74DFCE1A869:01}

▽New&Used Clothes Shop
「Dear」

▽Address
604-8047
京都市中京区寺町通六角下ル中筋町488-16

▽Tel&Fax
075-252-2044
※商品の問い合わせ、通販などに関してましては上記の電話番号に連絡をお願いします。

▽Business hours
平日.12:00~20:00
休日.11:00~20:00

▽取り扱いブランド
・AG jeans
・acero
・BETONES
・biography
・Harim・junhashimoto
・masterkey
・mythography
・piecesmontees
・SEVESKIG
・SOULIVE
・TRIANGLE
・vasco
・etc...

▽ブログ作成者:日山翔太