SAOカフェに行ってきましたキリトくんだいすき | *まどぷぅオフィシャルブログ~アニヲタ絶賛活動中~*

*まどぷぅオフィシャルブログ~アニヲタ絶賛活動中~*

現在フリーモデルの深沢まどかです♡
東京ファッションコレクション・ティーンズコレクションなどに出演してきた実績あり(*^^)v

皆さん、お久しぶりです(´✪ω✪`)♡
最近インスタ連携で載せてたので、
ブログ書くのは本当久々。

私は今日までしっかり生きてます(笑)


さてさて。。
最近の私はというと…
SAOのキリトくんに恋しちゃったっていうガチではないけど毎日彼のことでニヤニヤしています(♡ˊvˋ♡)
↑やばくね!?(・_・;)


アニメの聖地、秋葉原に行って。
セガコラボカフェ、
ソードアート・オンラインのカフェに行ってきました(≧∇≦)

わたし、アニメのカフェってコナンくんしか行ったことないんやけど。
やっぱテンション上がった🙌
だって大好きなキリトくんがいるし、
曲流れてるし曲と曲の間にキリトくんの店員さん風に喋ってるしピンクハート

最高だった。


内観はこんな感じ↓














上がるね⤴⤴

ちなみに頼んだのは。


キリトくんのパフェと、



キリトくんのコーラだよ🍰



ドリンクはコースターがランダムで、リズだった。キリトくん…😢


そのあとはあとはセガで500円ゲームしたら好きなファイル貰えるって言ってキリトくんのファイルゲットしたしグッズも色々買ったよ😁👍👍

欲しかったSAOマガジンも手に入ったからよかったよ〜(≧∇≦)







ニヤけるね( ̄∀ ̄)

また終わる前にもう1回行くよ〜(p`・ω・´q)

ぜったい!!!!






長くなったし、
写真載せすぎたww

こういう時東京来てよかったなって思う(笑)



おしまいっ