整体&小顔矯正がなんと1990円!!✨ | *まどぷぅオフィシャルブログ~アニヲタ絶賛活動中~*

*まどぷぅオフィシャルブログ~アニヲタ絶賛活動中~*

現在フリーモデルの深沢まどかです♡
東京ファッションコレクション・ティーンズコレクションなどに出演してきた実績あり(*^^)v

どうも、こんばんは??
ってゆう時間かなとびだすピスケ2





さっき友達と葛西に行って、
整体と小顔矯正してきましたカナヘイきらきら







おひとりでされてるようで、
普通のアパート部屋って感じ。

minimoのアプリを使って予約したんやけど、なんと1990円でやってもらえました〜てへぺろうさぎ

安いねっ!!!!
時間は40分。
やってもらった後は( ˊᵕˋ ) ほっこり♪と温かかったですカナヘイ花

軽くなったし、
私は猫背というよりも肩が丸まってるだけだとか。
なので肩を後ろに寄せるように意識したいと思いますっ。







お顔もしてもらったし、

いい感じ〜やる気なしピスケ


では。。

早いけど晩ごはんや〜。
お寿司や〜。