最後の大阪で友達と | *まどぷぅオフィシャルブログ~アニヲタ絶賛活動中~*

*まどぷぅオフィシャルブログ~アニヲタ絶賛活動中~*

現在フリーモデルの深沢まどかです♡
東京ファッションコレクション・ティーンズコレクションなどに出演してきた実績あり(*^^)v

更新が遅くなったけど…
うちが大阪で過ごした最後の夜、
友達と夜会ってね。

プレゼントも貰ったりして、
楽しんだよカナヘイハート


プリも取ったし。












わたしがアラシックで我主催の嵐会わ開いたのがきっかけで知り合って。
同い年っていうので仲良くなった。

いっぱい遊んだし、
ワクワク学校にも一緒に行った。

また東京でも遊ぼうね〜(`・∀・)ノイェ-イ!


それから、
関ジャニのbarにも行ったよカナヘイキャンティ
すごいとこやったよ。

ホンマは嵐のbarに行きたかったけど店長さんがいないみたいで代わりに関ジャニの方に行って。
うちわとかポスターがバーって壁に貼ってて、コンサート映像も流れてて。
ファンにとっては素敵な場所だなって思ったカナヘイきらきら





では。
今区役所で手続きちゅーなので、
*-ω-)ノ"ばいちゃ