離れちゃう前にmy friendと | *まどぷぅオフィシャルブログ~アニヲタ絶賛活動中~*

*まどぷぅオフィシャルブログ~アニヲタ絶賛活動中~*

現在フリーモデルの深沢まどかです♡
東京ファッションコレクション・ティーンズコレクションなどに出演してきた実績あり(*^^)v

最近の金曜日。
一昨日だねっ!
私が学生の頃からずっと一緒にいてて、
お世話になった友達と会ったのカナヘイキャンティ

もう最後やねんけど、
なかなか会える日ないから仕事終わりの夜に会おうってなって。

名張は田舎やしお店も閉店で終わってるとこ多いみたいで…うちの知らない間にそんなに変わってたんやと思って寂しくなったな〜(;_;)

学生の頃によく行ってたところとか、
やっぱもう歳なんかな?(笑)
思い出すよね〜(   ´∀`)ハハハ✨


んで友達と短い時間で晩ごはん食べて、
セガで遊んだりして楽しかったよつながるうさぎ












にこるんのプリで、
めっちゃ可愛かった(≧∇≦*)キャッハー


また遊べたらいいなっカナヘイキャンティ


では。。


んちゃヾ(o´▽`)ノ ☆