まどりん流メイクプロセス~さえこさんになりたくて~ | *まどぷぅオフィシャルブログ~アニヲタ絶賛活動中~*

*まどぷぅオフィシャルブログ~アニヲタ絶賛活動中~*

現在フリーモデルの深沢まどかです♡
東京ファッションコレクション・ティーンズコレクションなどに出演してきた実績あり(*^^)v

どもどもっヽ(*´∀`)ノ





まどりんだよーラブ


私のメイクプロセスを紹介したいと思いますよ(*´ω`*)♥


みなさんが使っている、
自分に合ったメイク道具でお使い下さい。


必要な道具リラックマ


☆土台☆
*ファンデーション
*化粧下地
*コンシーラー

土台のメイクについてはまた載せます。


☆眉毛☆
*アイブロウペンシル(髪色にあわせる)

並行型になるようにひいていく。



☆アイメイク☆
*ブラウンのアイシャドウ
*細めの筆

線にあわせてブラウンのシャドウをのせていきます。
目尻を三角の形にぬることによって石原さとみさん感を出します。



☆アイホール☆
*薄めのシャドウ
*少し厚めの筆

アイホールに薄めのシャドウを入れることによって、色気が出ます。



☆涙袋☆
*アイブロウペンシル
*綿棒
*少し太めの筆
*ホワイトのシャドウ

涙袋の線に沿って、書いていく。濃いめでもOK!



濃く書いた涙袋に綿棒でぼかす。



ホワイトのシャドウを涙袋の上にのせていく。



☆下まつげ☆
*アイラッシュバリューパックライトアンダー36番

ガッツリ下向きにつけるとケバくなるので、上向きに付けると自然になります。



☆チーク☆
*チーク
*筆

ポイントは頬骨から円を描くように大きくしていく。左右対象になるように。



☆ハイライト☆
*ハイライト
*太めの筆

特に鼻筋に入れることによって、外国人なみの鼻の高さを見せる錯覚を起こさせる。



☆リップ☆
*好きな色のグロス

リップは何でも!私はキラキラ光るグロスの方が好きかな?
またリップについても載せますね。





出来上がりはこんな感じー(*´罒`*)


さえこさん目指して頑張りますっ!