夏休みハワイ~8/2シェイブアイスとカハラクッキー | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

ハワイ6日目ハイビスカス
やや曇り~くもり


だったけど、間もなく晴れました晴れ
そしてロイヤルハワイアンの
アイランドヴィンテージ
シェイブアイスへカキ氷


時間によっては長蛇の列だったりするけど
行った時は、それほど並んでなくて
ラッキー!と思ったけど
結局20分くらい待ったかな。
タッチパネルで注文。

去年と同じベンチが空いていて
そこで食べました~飛び出すハート


今回もハワイアンレインボー虹
オーガニックのシロップもおいしいし
かき氷もおいしい飛び出すハート


四隅には娘が好きな餅!
柔らかくておいしいです。
かき氷の中にはアイスクリームが入っていて
そのクリーミーな感じも最高です。

食後はゆっくり。
ロイヤルハワイアンの中をブラブラ。



カハラのクッキー…。

買いたかった。

私の中で一番おいしいと思うクッキー。

でもさーめちゃくちゃ高級なのよ…

ココナッツクッキーにチョコがけしてる

めちゃくちゃ最高なクッキー。

1箱1万円超えもやもや


↓去年はマカデミアナッツチョコも購入。


↓私市場No.1クッキー

パパが『横浜の方がきっと安くない?』
の一言で、諦めました。
だからって横浜のカハラに買いに行くか?
っていったら行かないんだけどね泣き笑い
やっぱりどさくさに紛れて←
買えば良かった!

のーんびりロイヤルハワイアンを
散歩してのーんびりヒルトンに帰りました。




ハワイの押しボタンの標識
何気に好きで毎回写真撮っちゃいます♡




 ↓↓↓笑い泣き笑い泣き笑い泣き