夏休みハワイ~7/31パイオニアサルーンと夜のヒルトン | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

カピオラニ公園からまた少し歩きます。



道中、野生のニワトリ鳥

本当にクックドゥードゥルドゥーピリピリ


楽しみにしていたパイオニアサルーンに到着。


念願の!
ガーリックアヒと♡


リブアイステーキ♡


to goしてラナイで食べたけど
ヤバッ!マジうまっ!!
特にガーリックアヒは
ホロホロと柔らかいので
いくらでも食べれちゃう!
ステーキも時間が経っても硬くなることなく
柔らかくおいしいまま食べれました。
ライスはプラス$1でしそわかめに。
これがまたおいしい!

パパも超絶賛してて
次回はもっと買っちゃうかも気づき
ガーリックシュリンプも気になる。
カカアコ店も行ってみたい。

パイオニアサルーンの周辺には
ボガーツカフェもサニーデイズも
モヤさまでも有名なモーリーズもあるし。


ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルで
スコーンも買いたかったし
この周辺をまたリベンジしたいです。

サンセットの時間になり
ビーチに行きました。
ラグーンに映る夕日が美しい♡


ラグーンや海にも入って遊びました。


海水がめっちゃ温かかった。
たくさんの人が暗くなっても泳いでいます。
温かくて日焼けもしなくて
夕方からもいいね。


すっかり暗くなって、お待ちかねの
キラキラを飛ばすおもちゃ←


娘もだいぶ上手くなり
私も夢中になっちゃった!
もう1個欲しかったw
ABCでも同じようなの売ってたよ。

夜のビーチではストリートパフォーマンスで
ファイヤーダンスもやっていて
しばし楽しみました炎

夜のヒルトンを楽しんで
部屋に帰ろうとしたら
ナイトムービーやっていて
少しだけ見れました。
カンフーパンダパンダ


すっかり遅くなっちゃったけど
充実した一日でした飛び出すハート