夏休みハワイ~7/30アランチーノ | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

ビーチの後はお散歩しながら
夕食を食べに行きます。

娘は鳥が好きみたいで
見つけては追いかけ回して
観察して写真撮ってオカメインコ

この頭の赤い鳥さんかわいい♡

コウカンチョウって言うらしい。



こちらは、必ずチェック!

ハートの木♡


そして夕食はアランチーノラブラブ
ビーチウォーク店です。


内装はレトロな懐かしい感じ気づき


パンふわっふわでおいしい。
そのままでも、バルサミコ酢入り
オリーブオイルをつけてもね。


この、ビールめちゃくちゃ飲みやすくて
2本いただきました飛び出すハート


シーザーサラダはアンチョビがのっていて
クルトンもおいしい♡


カラマリのフライ。
めちゃくちゃおいしくて、やわらかくて
娘も喜んで食べてました!
ソースはピリ辛。
私はつけない方が好きかも。


キッズピザはくまちゃん♡
耳はチョコ!
ピザも本格的で大人が食べても
もちろんおいしいです!


アランチーノと言ったら
ウニのパスタ飛び出すハート
濃厚!絶対うまい!優勝まじかるクラウン


ちょいとアニバーサリー的に予約したら
サービスのティラミス気づき


大満足のアランチーノでした♡
ディ・マーレのテラス席でも食べてみたいな。


 


 


 

 



 

 



 

 



イベントバナー