【6y4m8d~10d】帰省 | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

10ヶ月ぶりに私の実家に
帰省してきました。

おばあちゃん家に行くと
必ず動物園に行きたい娘ゾウ
まぁ、良いんだけどね気づき
ポカポカでお散歩日和。



娘とおばあちゃんとキリンの3ショット飛び出すハート



↓↓シカさん、角切ったの?

ジェスチャーで会話ひらめき


シカの角って重い↑↑


とりあえず全部の動物を見学し

園内でランチして遊園地エリアへ。


おばあちゃんとメリーゴーランドおすましペガサス



船や電車のアトラクションも堪能して飛び出すハート

私、昔好きで良く乗ってたこれ!!
ブランコがグルグル回るやつー!!
娘を誘って(身長制限ギリクリア)一緒に♡


私が楽しそう飛び出すハート
何年ぶりだろ?

桜も咲いているエリアがあって
お花見気分で楽しめた桜


毎晩、娘がおばあちゃんの夕飯の手伝いを
一生懸命してました♡
私は毎晩飲んでました生ビールオイ

ちょっとだけ海を見に行ったり
親戚のおばさんに会いに行ったり。


2泊3日だったけど娘は楽しんでたし

何より両親がとても嬉しそうで

やっぱりちょこちょこ娘の成長を

見せてあげなきゃな~と思った。


別れの時、娘とおばあちゃんは

夏にまた来る!と約束してました。


帰りに大好きなパスタを食べてパスタ

そこの大好きなドレッシングを買ってにんじん


道の駅でアイスプラントを買う!

見つけたら必ず買います。

不思議な野菜だよね~。

プチプチでめっちゃおもしろい食感♡



 


トマトも買いました!

真っ赤で甘いフルーツトマト♡


 

 




イベントバナー