【6y4m2d】アンサンブルコンサート | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

ヤマハ音楽教室

幼児科2年目

アンサンブルコンサート

発表会がありましたルンルン

8人でエレクトーン演奏。


今までの会場より、もっと大きく

観客もたーーくさんで

私の方が緊張しましたが

娘は結構そういうところ度胸があって

ミスもなく無事演奏できました。


保護者のみなさんと子供達と

相談しながら

衣装や小物を合わせて

とってもかわいい子供達♡

(曲の雰囲気に合わせて森の妖精風)


他のお兄さんお姉さん達の

アンサンブル、すっごく良くて

娘達ももう少し大きくなったら

こんなことも出来ちゃうの!と楽しみ♡


いつの間にか子供達同士で

ランチをする約束したらしく

行ける家族だけでランチしましたパスタ


また来年度もほぼメンバー変わらずなので

子供達の成長がますます楽しみ~♡



 

 



イベントバナー




イベントバナー