【6y2m6d】いちご狩り | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

イチゴ狩りに行ってきました。

 去年と同じゆめが丘農園です。





娘が、去年の事よーく覚えていて

今回もめちゃくちゃ楽しみにしてたよぽってり苺気づき




今回は
紅ほっぺ・ほしうらら・すず・おいCベリー
を食べました。
中でも、ほしうららが甘くて濃厚で
おいしくて好みでした♡


30分しっかり楽しんで
お腹いっぱい、満足満腹!



そしてこのタイミングで

ふるさと納税のいちごも届いたぽってり苺気づき

 


 


開けてビックリ!

すごい形!!



どうやったら、こう育つの!?
泣き笑い



2パックは普通のだったけど
もう2パックは巨大なおばけいちご泣き笑い