【5y10m21d】親子レク | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

保育園で親子レクが行われました。


年長さんと、その保護者だけ

参加のレクです。


子供VS親リレー

親は片足ケンケンで走ったけど

何せ子供が早い!

差がついてしまったので

途中からママ達だけ

普通に走って可に急遽変更💦

それでも子供達の勝利まじかるクラウン

我が家はパパが参加しました♡


デカパンリレー

私と娘が大きなパンツに入って

一生懸命走りました気づき

デカパンはくのが大変だった💦

最近腰痛いんで…(加齢)

娘チーム勝利まじかるクラウン


ドッジボール

男の子VS男の子パパ

女の子VS女の子ママ←参加

親VS親←パパ参加


男の子戰は引き分け。

女の子戰はママチーム勝利。

女の子はボールが届かなくて

前方ママ3人しかボール触ってなかった💦

娘は、早々にふわ~んと来たボールを

取り損ねて当たってました泣き笑い


大人のドッジボールが

めっちゃ白熱した!!

パパが結構足元とか狙われてたけど

ヒョイっとジャンプしてかわしていたり

(パパって身体が柔らかくてしなやかなのよね)

投げられたボールをキャッチして

当てにいったりして

娘にかっこいい姿見せてました♡

パパチームが勝利して娘も大喜びまじかるクラウン


興奮冷めやらぬ中レクは無事終わって

楽しい思い出が出来ました。





帰りにケンケンで走るって

大変・難しい・疲れる・膝ヤバイ

って話になり、私もやってみたら

全然前に進まないし3回くらいで

膝がヤバッ💦💦となりました泣き笑い

頭で思ってるより何倍も大変💦

ケンケンしたのなんて何年ぶりだろ?