【5y9m7d】キッザニア東京① | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

キッザニアに行ってきました!
もうそれはそれは楽しみにしていた娘飛び出すハート
ちょうど去年の今頃行って
1年ぶりとなりました。




やった順に記録。

①ソフトクリームショップ


いきなりスイーツ飛び出すハート

トッピングも上手にできて

めっちゃおいしいソフトクリーム♡



レトロなエプロンかわいい♡


②ヘア&メイクアップアーティスト

ヘアスタイリング


髪の毛を結んだりするのが好きな娘は

ヘアスタイリングを選びました。

保育園ではお昼寝の後

自分で結んでるそうです。

なのでたまに、とんでもない髪型でいます泣き笑い



めちゃくちゃ上手にポコポコの髪型出来てた!

こんなに出来るの知らなかったあんぐり

お花のクリップでアレンジして♡

私の髪の毛をアレンジしてくれる日も近い!?

楽しみだなぁ飛び出すハート


③デパート

販売員


立ち振舞いから挨拶お辞儀のしかたまで

丁寧に教えてもらいました。

レジ打ちや商品を渡したり

レシートお釣りを渡したりするところまで

マンツーマンで細かく教わりました。



マンツーマンだったので少し恥ずかしそう。

でもやり遂げた後は

自信満々な顔で帰ってきました♡


④ブロックアートワークショップ


お米から生まれたブロックを使って

カード立てを作ります。

見本を参考に作りました!



ブロックは持ち帰ることができる!

太っ腹!!

帰宅後も遊んでました。







後半に続く→→→