【5y8m7d】MR予防接種 | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

やっとMRの予防接種しました。


次は年長さんね、と言われた時は

まだまだ先だーと思ってたのに

本当にあっという間に年長さんです。


娘、朝から緊張不安

受付で、おたふくも同時接種できますよ

と言われたけど

2本はヤダと言われたので

今回は1本で。


いつも便秘で通ってる

クリニックだったので

先生が『今朝はうんち出たかい?』

と聞いて返事している間に

プスリと打ってくれました気づき


娘も泣くことなく

終わった後は楽しかった~!だってひらめき

楽しくはないだろう…


もう一回注射あるよ、と言ったら

快くOK出ましたので

次のおたふくも、ここのクリニックにしよう!


注射からの習い事、お疲れさまでした。

お友達に誘われて

アイス食べました飛び出すハート