子連れハワイ~5/22ブーツ&キモズ | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

ハワイ5日目。

早起きして、朝から申し訳ないけど
ママが絶対絶対絶対食べると決めていた
パンケーキ食べに行くよー!!

良いお天気ですハイビスカス


アラモアナからザ・バスに乗ってバス


冷房ガンガン効いたバスに揺られ1時間…。

到着したのは念願の!!
ブーツ&キモズ
♡♡♡


並んでるうちにオーダー取ってくれるので
席に案内されてすぐに運ばれてきました!
そして前払い制です。

ピタヤボウル
娘がパクパク食べてました♡


念願のマカデミアナッツソースの
オリジナルパンケーキ♡


オムレツはHUELO PANIOLO
を選びました。
+ハッシュブラウン。


オムレツの中は
コンビーフ・トマト・チーズ・オニオンetc。


うん!やっぱりおいしい!
私の中でNo.1パンケーキ♡
そして甘いの食べると
絶対しょっぱいの食べたくなって
何だかんだでおいしい
オムレツ♡

大満足のブーキモでした♡


山側の風景もとってもステキ!
肉眼で見るとめっちゃ鮮やかなの。
風も気持ち良くて♡


お隣のセーフウェイに入ってみる。

映えるスイーツがたくさん♡

色も量も諸々すごい!



ラニカイビーチにも行けたら良かったけど

自力で行くのは

娘がもう少し大きくなってからかな。


また激寒なザ・バスに乗って

ワイキキへ戻ります~バス