子連れハワイ~5/20ノースツアー② | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

ノースツアー後半。

大満足で食べ終わったジョバンニ♡
の次はバランスロックへ。


大谷翔平くんがメジャーに行く前に
この岩からパワーをもらったらしく
話題なんだそう。

ドライバーさん曰く
「昔は誰も興味なかったけど
大谷くんの事があって
有名な岩になりました。」

そうなんですねぇ。
って話し合わせたけど
私達10年前にパワースポットとして
来てます!!
大谷くんより先に。
あれ?ご利益あったかな?
まぁ、娘と一緒にハワイに来れてる
ってご利益かな♡

ぐるぐる回って
またパワーをもらいました!
しかし不思議な石だよねぇ。


次はラニケアビーチへ。
ホヌが見たくて!!
陸に上がっているちゃんとしたホヌは
10年前に1度しか見れてなくて悲しい
毎度、海の中だけ。


人が集まっているところに行くと
やっぱり陸には上がってきてなくて
(人がいると上がってこないみたい)
海の中に何匹もいました!

しばらく頭をピョコピョコ出したり
波でひっくり返ったりしてるのを眺めて。

次はププケアビーチに行き
岩場の浅瀬で小魚見たり
カニを探したりかに座


私達はピチャピチャ足しか
入る予定なかったけど
みなさん本格的に海水浴とか
シュノーケリングを楽しんでた。


もちろん、娘は絶対濡れると思っていたので
中は水着で短パンは水陸両用。
着替えも持って行ったから安心気づき

最後はタンタラスの丘へ向かいます。
娘は車中、疲れて爆睡。
タンタラスに到着したら
眠すぎてご機嫌斜め悲しい
だから娘はタンタラスからの景色
全然見てないと思う。
ずっとパパに抱っこしてもらって
ほぼ寝てました魂


向こうに見えるのはダイヤモンドヘッド気づき
風が気持ち良い!!
夜じゃないから街並みが良く見えた!

夜の景色も見たかったけど
真っ暗になるまで、まだ時間が
かかりそうだったので
ツアー終了しました。

部屋に戻って夕食は
フリフリチキンと
ブロッコリーのサラダ。


フリフリチキンめちゃウマ!!
そしてもう一つ買っておいた
ジョバンニのスキャンピ♡


昼も夜も楽しんじゃいました♡
娘も良く頑張りました。
お疲れ様飛び出すハート