子連れハワイ~5/19ウルフギャングとヒルトン花火 | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

プールの後は!!
お腹空いたのでさっそく来ちゃいました!!


ウルフギャング
ハッピーアワー♡

ハッピーアワー今まで
利用したことなかったけど、良い!

まずは乾杯気づき


パン好きな娘が
たくさん食べてました。


ハードパンが好きです。
大人はバターつけて♡
最♡高

テイストオブニューヨーク


通常の半分のステーキ肉。
やっぱ2人前頼むべきだったかな。
これだったら1人で食べれちゃうよー。
でも、これで$83.95よ不安
¥10000超えてますがな。
(5月に入って値上がりしたのかな…
事前調査した金額とちがう…)
娘も取り分けてもらって
一切れペロリと食べちゃいました。
おいしかったみたい!

スピナッチとポテトも
相変わらず美味♡


アヒのタルタル


カリカリバケットにアボガドと
まぐろが乗っておいしかった。
ワインに合うねぇ赤ワイン
おいしい料理に合うワインはこちら!


結構、量もある飛び出すハート

ミニロコモコも
見た目より全然あっさりしていて
おいしかった♡


そして最後はテイストオブニューヨークに
ついてくるチーズケーキ♡♡♡
通常に注文するより、やや小さめ。
これを食べなきゃウルフギャング終われない。
大好き♡


トータル$136.07+tip
まぁ、お得に食べれたかな。

食後はロイヤルハワイアンをブラブラ気づき


新しくできたフードホールも
覗いてきました。


帰り道、寄ったのは
高橋果実店
アイス購入♡


to goしてビーチ沿いを歩きます。
最高の景色♡♡♡


ビーチでアイス食べます♡


間もなくヒルトンの花火が上がりました花火
ハワイに帰ってきたって感じ悲しい


短時間だけど連続打ち上げで迫力もあって
見てる人がひとつになってる♡
感動の夜でした飛び出すハート