【4y8m30d】プレイ・アロング・ショー | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

DWEのイベント

プレイ・アロング・ショー

に行ってきました!



今回レジャーシートを持参して
座りながらの観賞気づき


子供達は踊ったり
すぐ立ち上がったりできて
良かったんじゃないかな。


入場時には、私達ユーザーの誘導も
主役の先生達が一緒になってやっていました。
TJ先生が近くにいて
思わず私「Hello! TJ!」と声掛けたら
めっちゃ反応してくれて
挨拶を返してくれたよ目がハート飛び出すハート

今回はCFK友達もいなかったから
どうかな?と思ったけど
娘もたくさん反応して発言して
楽しめてました気づき


また機会があったら
どんどん参加したいです気づき

お祝いケーキ

帰りにラ・メゾンのケーキを買って
義実家に行って
おじいちゃん、おばあちゃんの
誕生日のお祝いをしました。
(2人は1日違いの誕生日)


 



娘はフルーツのタルトだったけど
白桃と紅茶のタルトおいしかった飛び出すハート