【4y0m12d】CFK英語教室(31) | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

CFKの日。

DWEのブースでクリスマスバージョンの
ミッキーハットとシールと
風船をもらいました風船

バルーンパーカー着てるから
ディズニーづくし(笑)


レッスン始まる前に
ひと遊びしました風船


動きが『運動神経悪い芸人』www


レッスン中、トイレに行ったらしい。

「始まる直前に行ったのにすみません」

とスタッフに言ったら

「○ちゃんは初めてですよ」

とフォローしてくれた。

確か、初日にも行ったような…


普段トイレになかなか行かないのに

こういう時に限って…笑い泣き