【1y7m23d~24d】マホロバマインズ三浦 | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

3連休の最終日に三浦海岸のマホロバマインズへ宿泊してきました。

今回はゆったり、どこも寄らず自宅からホテルへ。
お昼前にのんびり出発して14時にチェックイン。

チェックインは15時からだけど、用意が早くできていたので1時間早く入れました。

広いリビング。

隣に和室。
ここに布団を敷いて寝ました。

かわいらしいキッチン。

洗面所とお風呂。
お風呂、使用してないけど広いです。

ベッドルーム。
使用せず。

リゾートマンションだったところを宿泊施設にしたそうです。
だから、めっちゃ広い!
口コミなど見ると評価も良いし、リピーターも多いみたいです。
ダンナくんも、子供の頃家族で宿泊したそうです。
プールもあるし、娘が大きくなったらもっと楽しめそう♪
イチゴ狩りやミカン狩り、冬はカニ食べ放題らしいかに座

昨日は、小雨が降ったり止んだり傘
8階からの三浦海岸です浮き輪
房総半島も見えましたよ。
晴れてたらキレイだろうな。

とりあえず夕飯のバイキングまで、まったり時間ハート

扇風機を相手に『me and you』右差しと指差ししてました(笑)

夕飯のバイキングナイフとフォーク
画像お借りしました。
三崎のマグロー!!うお座
食べまくりました。
もちろん、飲み放題付きでビールと共に生ビール
天婦羅やお寿司、ステーキやデザートなどなど、たーくさん!

娘、お味噌汁好きすぎて2杯飲みましたー!

キレイに飲みました!

夕飯の後は、浴衣に着替えてラブラブ
露天風呂に入りました月見
めっちゃ気持ち良かった!

娘は、私が頭を洗ってる時も、そばでおとなしく待っててくれて助かりました。

浴衣を気に入りすぎて、脱ぐとき泣きましたーアセアセ

娘が寝てからは、ダンナくんと2人でお酒を飲んだりアイスを食べたりロックグラス 

朝ごはんもバイキング。
おにぎり握ってもらえますおにぎり

ゆっくり準備して、11時チェックアウト。
エントランスには、ゴリラ。

キリン。

マグロ。

正面の階段が気に入って、上ったり下りたり。

帰りも、まっすぐ帰宅。
明日からの仕事&保育園に備えて。

大がかりな?旅行も良いけど、今回のように近場にふらっと行ってのんびりする旅行もなかなか良いですね。

また明日から頑張ります!!