【1y3m18d】IKEA | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

IKEAに行って来ましたぽってりフラワー

5ヶ月前の生後11ヶ月の時にも行ったスモーランド目当てに行ったんだけど、なんと当日分の整理券が終了していて残念ながら入れませんでしたーえーん

でもでも、子供達は歩き回れるスペースがあれば大丈夫!!
スモーランド入り口にある、ちょっとしたスペースで遊びました流れ星



1時間くらい遊んでから、ランチもぐもぐ
娘はお弁当お弁当

ママはミートボール●
桜のスコーンがめっちゃおいしくて、帰りに買って帰りました。
パパへのおみやげ桜
ついでにクロワッサンもコッペパン

食べ終わってから、レストランエリアにあるキッズスペースで遊びました~ルンルン
ぬいぐるみがいーっぱい犬パンダゾウヘビ猿

絵本に、たくさんのう○こが!!笑

ママも、たくさんのぬいぐるみと子供達に囲まれてラブ

たくさん遊んでから、エルゴで抱っこしたらすぐ寝てくれましたzzz

つかの間のママ達コーヒーブレイクコーヒー

からの~最後に買い物して夕方帰宅しました。

スモーランドじゃなくても十分遊べる事が分かったので、また遊びに行きたいですイエローハート