【7m15d】トイザらス | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

昨夜は娘を寝室に連れていったら、そのまま私も寝てしまいましたzzz
久しぶりに早寝したー!
でも朝は早起きなので(娘が)結局眠い。

午前中にトイザらスに行って色々と購入してきました。

後回しになっちゃってて、買ってなかった。
いざ!という時の為に。

外食時に私の両手が空くのが良い!
使うの楽しみ音符

離乳食時の消費量ハンパない!
安心安全でコスパ良いのないかなー?

こんな感じのゴッツン防止のやーつ。
試しに1つだけ。
あぁ…ボーコンセプトのステキなテーブルがチーン

このテーブルの下に入っちゃう。
下の角にぶつけがち。
しかし最近はつかまり立ちしちゃうので、ガードより近づけない柵的なものが良いかも…
でもインテリア的に…
あぁ…リビングが…どんどん…笑い泣き

結局プリンセスのブルーハート
アリエル使ってます。
ラプンツェルを追加。

あとは、キッズハンガーと洋服を少々Tシャツ
おもちゃ欲しかったけど、やめておいた。

そのあとユニクロへ行って、またまた娘のスパッツを購入デニム
NEXTで買ったスパッツがパツパツ過ぎてもう履けないもやもや
かわいいのにぃー笑い泣き

最近の娘はミルクの飲む量がかなり少ない。
1回に100前後しか飲まない。
離乳食だって、まだ1回食だし。
日中の水分補給もあげてるけど飲まない。
本当に食べ物飲み物に興味ないわー。
まったく誰に似たんだろ…

うししししピンクハート