【0m24d】ほほえみママミルクブレンド | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

モニターさせて頂いたほほえみママミルクブレンド。
さっそく頂きました!



茶葉は鮮やかな色の花びらが入っていてキレイガーベラ
ハーブティーって、あまり飲まないけどこれはレモンっぽいルイボスティーって感じで飲みやすいニコニコ

母乳が出やすくなったり増えたりの効果があるらしいので、あまり出ない私は大いに期待しちゃいます爆笑

CT検査で造影剤を使用した為、2日間搾乳だけだったのですが、またおっぱいを娘にあげ始めたら何だか食いつきが良いです!

今までは、そのまま乳首を咥えさせてたけど今は少し乳首をマッサージして母乳を出してから咥えさせるようにしたら、すんなり吸ってくれることが多いです!

しかし20分くらい吸われてる時もあって結構疲れちゃう、私が。

あと、乳栓?が詰まっていて気になります。
これって取らなきゃダメだよね?
爪で引っ張ったりしてはダメらしくて吸ってもらうのが1番らしいけど、結構大きいのもあってなかなか取れなそうですショボーン
痛みもあるしえーん

やっぱりおっぱい外来行かないとかなぁ。

ほほえみママミルクブレンドで、良くなるといいなぁ照れ