妊娠線予防オイル | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

今日は横浜へ行って来ました。

すんごーい暑いアセアセ
ハンカチ片手に汗をフキフキショック
今からこんな暑さじゃ、真夏が思いやられるなぁえーん

まずはジョンマスターへ。
前回購入したエルバビーバのストレッチマークオイルがなくなったので。


私、妊娠してから肌がツルツルになったんですキラキラキラキラ
顔の肌質は変わらないけど、手足がツルツルになって妊娠してホルモンが良い方向に働いたのかな~?なんて思ってたんだけど、もしかしたらこのオイルのおかげなのかも??

妊娠してオイルを使い始めたから、どちらの効果かは分からないけど、ツルツル気持ち良いので私には合ってるのかな!妊娠線も全然出来てないし!ダンナくんも、よく私の手足をナデナデしてます(笑)


1番右のオイルです。
今回はポンプのボトル買いました。

シャンプーも新しく出たスキャルプタイプ買ってみましたクローバー
頭皮チェックしてもらったら私は特にトラブルはないようで、ダンナくんは乾燥してるみたい。スカッとするけど保湿するスキャルプシャンプーみたいです!

色々おまけがついてきましたプレゼント
タオルとエコバッグ。
ポンプと試供品色々。
こんなに入ってた~!

そのあと、ベビー用品売場へ行き色々物色したけど、色々ありすぎて結局何を買って良いか分からず…

スタイとか靴下買おうかな~と思ってたけど、ラルフローレンはスタイのデザインがイマイチだったし、ケイト・スペードとかコムサでも、うーんでしたえー?

やっぱり最初はミキハウスとかなのかな?

肌着とかおくるみとかは、かわいいのばかりラブ
たくさんほしいのいっぱいだったけど、今は夏物が多くて、もう少ししたら秋冬物も出てくるかな?

赤ちゃん本舗とかとも平行して揃えていきたいですヒヨコ
そして買うものも少し勉強が必要かな。

お腹が空いたので、妊婦が吉村屋へラーメン
相変わらず長蛇の列で、30分以上並びそしてラーメンを食らうもぐもぐ
塩分など気になったけど、出産したらラーメン屋さんなんてしばらく行けなそうだから身軽なうちにおーっ!
最後かな~?もう1回行けるかな~?
私は家系食べるときは、海苔増しです!!
おいしかったなぁ~おいしかったなぁ~笑い泣き

そしてローソンでは今日から発売のコレ下差し
チョコレートフラッペ飲みました~ウシシ
チョコチップすごいグッ

今日もカロリーオーバーな1日でしたショック