ハニーガールオーガニクス | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

ハワイ帰国日の、最後の食事で行ったアイランドヴィンテージコーヒーコーヒー

ポキボウルが出来るまで隣のショップに入りました。
超おいしいポキボウルハート

あぁ…今すぐ食べたい!!!

隣のショップは、アイランドヴィンテージオーガニック&ナチュラルクローバー

そこで、前から気になってたハニーガールオーガニクスのナイトクリーム購入しましたふんわり風船星

ぶつけて、一部つぶれてしまいました…

成分は全てオーガニッククローバー
口に入れても安全なものしか使っていないそうですキラキラ

手に取った感触はかためかな?と思うけど、スーッと伸びて顔につけるとコックリという感じです照れ


これをたっぷり目に塗って寝ています。
朝の化粧のノリが良いような気がします。
肌がしっとり潤っているような気がします照れ