長男ひろ君が産後ずっと入院していて、母乳を直接あげられる頃には強いそり返りをするようになり











添い乳でしか授乳できませんでした












そのせいか、抱っこで飲ませるのが下手な私は練習するわけではなく、たーちゃんも添い乳のみで育てましたひらめき












抱っこしないから超楽ちん













一緒に横になってるから超楽チン













ダイ君にも添い乳のみで過ごしていたら、、、













たーちゃんが『オッパイあげる』🟰『添い乳』になってしまいました泣き笑い












ぬいぐるみに『おっぱいあげてくるねー』と言って横になったり












ダイ君にオッパイあげたいと












ほんと、変な事できないなって学びました泣き笑い