使える抗がん剤がなくなり














血管内治療にも限界がきたので















今度は光線力学的療法が受けられないか千葉の亀田総合病院にセカンドオピニオンをとりにいくことにしました













姉と私とひろ君で














たーちゃんはお父さんとお留守番














だい君は私の実家に預けて















片道8時間ちょっと














当日出発すると13時からの面談時間に間に合わないので鴨川に前泊














姉は子ども達に『旅行』と優しい嘘をついて行くから朝に鴨川シーワールドでお土産だけでも買おうか?なんて













中2の姪っ子が、乳飲み児置いて旅行いく設定になった私のこと、どう思うんだろうか泣き笑い














たーちゃんとだい君と離れることが思った以上に自分にストレスのようで眠れない数日














ひろ君が忙しくみんなのそばを行き来してくれるのだと信じて