パソコンの大画面で可愛い孫の写真を見たいとの父からの要望で












画像共有アプリ『ミテネ』のプレミアム会員になりました













無料で利用していてもとても有益なアプリなので毎月480円支払うメリットとは?と思いながらも、お世話になっている父のために













そう思って入会しましたが















過去の写真をたくさん見せてくれる機能がついて意図せずに毎日ひろ君の写真が見られるようになりました










お肌が綺麗だったなーとか











風呂上がりの一杯が大好きだったなぁ❤️とか














私には有難い機能だと気が付きました














ダイ君、今日からついにおしゃぶりデビュー