16日に出産してNICUに運ばれてしまったベビー













当初1週間から10日程度で退院できると思っていましたが予想より長く強く人工呼吸器をいれていたので脳にダメージがないか本日26日にMRIを撮り














問題がなければ来週頭に退院となりました














基本は面会は週に2回のみですが、退院の目処がついたら毎日の面会が可能になり














なんなら毎日13時と16時の直母を頑張ってほしいと言われ、さすがにキツいなぁーと思っております













上手く飲めないから胸がパンパンに張ってくるし、病院に4時間滞在するのはし、し、しんどい、、、














おまけに病院は高速とバイパスを利用して実家から20分のところにありますが、自分では運転できないため父にめちゃくちゃ負担をかけており、、、













どこでもドアがほしい〜














NICUの機械音が鳴り響く空間にいると、どうしてもひろ君の最期を思い出して吐きそうな時もありますが













泣き声を聞いて抱っこしたら命を感じて涙が出ます















ひろ君ももっと抱っこしたかったなぁ














愛してるよ、ずっと一緒だよね